少し、慣れてきたかなって感じです・・・月半分で。
いやぁもう、給料日忘れられてたりとか散々だった!!!
日曜にはリクものひとつはアップできそうです・・・ちまちま書いてる。
今日の更新は何にしよう、とか思いながらぼちぼち寝ます(正確には八時半くらい)。
ついったーでは結構(というかかなり頻繁)に呟いてるんで、興味あるかたはふぉろーしてやってください~。
気軽に話しかけてくださればよく話します。なれなれしいです。
(人見知りがついったーでは治るまじっく)
●'з'● <ほっぺじゃないの目なの~♪
やっぱり、公募集まらないなぁとか・・・。
寂しくしてるので、本当にお気軽に言ってください・・・。
アンソロは出しますが、やっぱり。。。沢山の人がいると(私が)盛り上がるので!(お前がか)
本、出してみたいな、って方は、この機会にぜひ!