新年、明けましておめでとうございます!!
で、年明けから特にやる事もなく作業に集中できるはずだったJですが
見事、ゲーム充してました\(^o^)/←馬鹿
3DSのファンタジーライフというゲームなのですが、すごく面白いですw
髪形はねこみみフェイク、色はメローネグリーン(だったと思う)
職業は裁縫師、ランクはえいゆうまでのぼりつめました!
普段は英雄の衣装を着せているんですが、それはネタバレ?になりそうなので
写真ではわりとネタバレじゃないような衣装着せてます。
いやぁ・・・ミニゲーム式のライフ生活が楽しくて楽しくて・・・。
戦わなくてもレベルが上がったり、気軽に違う世界の生活味わったり、
キャラクターのセリフがいちいち面白かったりと、
正直、ここまで私の望んでいたゲームだとは思いませんでしたw
お勧めなので、ゲームしたいけど何がいいかなぁと悩んでいる方がいらっしゃいましたら
是非是非、お勧めしますw
あと、ひっそりこっそりPS2のダーククロニクルもお勧めしますw
ゲームの方も大分落ち着いてきたので、ぼちぼち小説書けたらいいなぁ´∀`